株式會社サークル
Tel: 03-3426-0011
10:00〜18:30
定休:毎週月曜, 第1第3日曜, 祝日(2~3月は毎週(月)、第2・第4(火)定休)※変形労働時間制を導入しており前記定休日の他にお休みを頂戴しております。
2022年09月09日
ブログ
新築テナントビル“アウルShoin”にて営業中!!
弊社でテナント募集させて頂いた“建物名:アウルShoin”に全てのテナントさんが入り、日々営業されております。今回は2店舗、ご紹介をさせて頂きます。
酵素玄米専門店 『VEIGE』
食べるだけで腸活・美活が出来る酵素玄米
とっても身体に良さそうなお店!「美腸・美肌」に効果があるそうです!
化学調味料不使用&無添加のスープや副菜とご一緒に、VEIGEの酵素玄米をより美味しくお召し上がりいただけますとのこと。
お一人様でも誰かと一緒でも足を運びやすい店内。クラフト酵素フルーツSODAやカフェメニューも充実。
メニューも豊富でいろいろ選ぶ楽しさがありますね☆
酵素玄米は、初めての方にも食べやすく仕上げてますとのことなので、まだ食べたことが無い方もぜひ一度ためしてみてはいかがでしょうか。
パティスリー 『UN PETIT PAPILLON』
とても可愛らしいケーキと焼き菓子
丁寧に作るというお店のモットーそのままに、ひとつひとつが繊細で食べるのがもったいない感じです!
オープン当初はケーキと焼き菓子等の販売のみでしたが、
今後、カフェメニューの導入やお菓子教室なども開催予定とのこと。
小さな空間ですが一歩足を踏み入れると外国へ旅したようなちょっとした異世界。
甘いものが食べたくなったら一度寄ってみてはいかがでしょうか。
この記事を書いた人
濱 野亜子

関連した記事を読む
- 2023/05/27
- 2023/05/20
- 2023/05/12
- 2023/04/27